忍者ブログ
2009.5.7
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今はメンバーでごはん\(^ー^)/サイゼだけど!
PR


焼き餃子に水餃子とライス+オレンジジュース


普通に美味しかったです!私は焼き餃子派です
カウンター席で食べてるときに隣に座ったおじさん(宇都宮在住らしい)に餃子の話されたのでそうなんですかぁ^^へぇー^^と乗ってあげました 宇都宮の人は水餃子の中にラー油入れてラー油スープにするん?





宇都宮餃子たべるよ!
寒いよ!!



セキスイハイムのオープンセミナーのために宇都宮まで行ってきます\(^O^)/餃子でも食ってくるさ、ええ
誰か宇都宮住まいの人いたら一緒に餃子食べようぜ。えっクリスマス?なんのこと?


さぎょいぷ ってよく聞きますけど、皆さん器用ですなぁ…会話しながら作業するなんて…と思っていたんですが、がっつり会話というよりも気軽な感じなんですね

まぁ私は作業中独り言やセルフノリツッコミがはんぱないのでマイクなんか付けてたら何コイツきめぇwって思われること請け合いですが
そもそもヘッドセットを長時間装着していられないっていう…耳が痛くて…


なんで電車待ちの列を普通に無視して乗ろうとするかなぁ…( ゜∀ ゜)


せっかく前髪綺麗にななめわけして留めてお上品ぶってるのについったーで吐き出すネタがどうしようもない下ネタすぎて台なしだよね!


発車時刻過ぎても電車待っててくれるところだよなぁ…(´;ω;`)

でも昼間の1本逃したら1時間待ちな駅だからなぁ…っていうか頼むから両方の出口に電子定期改札設置してください…


しくったぁぁぁ\(^O^)/うっかりリビングの炬燵で寝ちゃってたw母親のお怒りボイスで起床とかw

寝る前に炬燵であったまろうとか思わないで、素直にベッド行けばよかったよねw


新聞に載ってる松本人志が父親に似過ぎてて気持ち悪い\(^O^)/

カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー 
フリーエリア 
最新CM 
最新TB 
プロフィール 
HN:
くらげ
性別:
非公開
バーコード 
ブログ内検索 
最古記事 
(05/06)
(05/06)
(05/07)
(05/07)
(05/07)
P R 


忍者ブログ [PR]