忍者ブログ
2009.5.7
[24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



6/6にダイヤ改正したんですよ
今まではA駅→C駅→D駅の2回乗り換えだったんですが、今はA駅→B駅→C駅→D駅の3回乗り換えになったんですね


で、やっちゃったわけです。B駅で乗り換えず、電車が折り返した!
またA駅方面に行ってしまった\(^O^)/アアアアア!!!すぐアレ?方向おかしくない?って気付いたからまだ良いのかもしれませんが、どちらにせよまた遅刻です。先週も遅刻しました。もういい加減にした方が良い自分


この時間の電車、週2しか使わないからまだ乗り換えが頭に入りません



PR


ボロボロになったビニルバックを切ってバインダーの表紙にしました^ω^

サイズが微妙に合わなくてちょっと不格好ですが、可愛いです\(^O^)/




作るのにやたら時間かかった

自分のせい\(^O^)/





味は…普通のバナナオレでした





クリスティーナがあらわれた!(5/21の日記参照)


添付はすごく気になった広告





ミックスジュースのこのよく分かんない味が好き


うん、美味


ねぼうした―アッ―/(^O^)\







超久しぶりに雑誌を買った



微妙だ…黒肌ギャルだと…(○言○)

まぁ勿体無いからポーズの参考にでもします


あとマニキュア

これは良い買い物だったと思います。焦茶ずっと欲しかった

ちょっとした贅沢というやつです

いつもコンビニのパンじゃ悲しいしね




カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー 
フリーエリア 
最新CM 
最新TB 
プロフィール 
HN:
くらげ
性別:
非公開
バーコード 
ブログ内検索 
最古記事 
(05/06)
(05/06)
(05/07)
(05/07)
(05/07)
P R 


忍者ブログ [PR]