忍者ブログ
2009.5.7
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もるさん可愛いわ…可愛すぎてびっくりする
PR


アンソロ届いたー\(^O^)/


これからバイトなのに/(^0^)\
やばいニヤニヤして仕事にならない予感


利根川先生に叱咤されたい…
鷲巣さまに怯えた目で見られたい

一条に信じられないものを見るような目で見られたい


ご飯食べてくる└(^0^)┐

酒飲むbb


ハッピーバースデー俺


誕生日になる瞬間をトイレで迎えた自分はさすがだと思うの


いつもバイトの時は母親に駅まで送ってもらうんですが、今日もバイトなので帰りを待っていたのになかなか帰ってこなくて

バイトあるって伝えたはずなのになぁ…とか思いながらもぎりぎりまで待つのですが

電車に間に合うギリギリの時間になっても帰って来ず
しかもメールも届かない


流石に不安になりましたね…事故?とか倒れた?とか
マイナス方面にばかり思考が広がってしまう/(^0^)\
でも事故なら電話かかってくるよなあとか考えたりな
情報がないってことがどれ程心細いか実感したよ



結局忘れていただけっぽいですけど…携帯は充電切れだとさ

本当良かったよそんなことで…


あまり3D!って感じではありませんでしたが面白かったです\(^O^)/


なんであんな態度でかいのあの客^^#

「さっき頼んだのにまだ来ない」?
テメーが頼んだとか宣ってるオーダー入ってないんですよ
客商売なんだからちゃんとやれ的な説教垂れてましたが

その前にお客様ならお客様らしくちゃんとオーダーしてから言うこと言えよ酔っ払いが


開始30分ちょっとにして既に飽きてきたスイーツ

カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー 
フリーエリア 
最新CM 
最新TB 
プロフィール 
HN:
くらげ
性別:
非公開
バーコード 
ブログ内検索 
最古記事 
(05/06)
(05/06)
(05/07)
(05/07)
(05/07)
P R 


忍者ブログ [PR]